2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

木曜日
仕事終わってから先輩と飲み。すっかり弱くなっているのかぐでんぐでんになる。

金曜日
二日酔い。グダグダしながら家事を済ませ夕方くらいに益田に向かう。
友達と萬栄でうどん。その後マクドでしばらく話し解散。

土曜日
アニうたKITAKYUSYU2011で小倉へ。朝からすんげー雪。
津和野~徳佐は想像通りなんですが、それから先、山口市内入っても雪あるし
大丈夫なんか?って言いながらなんとか時間かかったけど小倉到着。
小倉駅でおろして貰って別行動、とはいえアニカラ下関で知り合った友達が
ことごとく不参加だったりボイスで釣れなかったりで(携帯もっていってなかったらしい)
単独行動。とりあえずラーメン。・・・うん・・・まぁ・・・そんなもんだよな・・・
その後ぶらぶら歩くが雪降ってるし寒いし、お風呂に入ることに。
んでバスに乗ってメディアドーム行って、物販でグッズ買って喫煙所で話し相手を探したりw
ライブ終わってからマクドでめし。マイアミバーガーなんだが
ライブで喉ガラガラのときにあの辛いソースは間違えたなぁと(;´∀`)
んで中国道通行止めで宇部まわってなんとか帰宅。自宅についたのが2時・・・

日曜日
8時起き。なんだかんだダラダラして荷物積んで11時くらいに出発。
道中の天候を心配してたんだが全然問題なし。むしろ晴れてていい天気
出雲で荷物おろして、ホームセンターやスーパーで用事をしてこようと外出。
気がつけば2時間くらいホームセンターを満喫してたようでw
スーパーでは冷凍食品が半額だったのであれこれ買いだめ。
しかし咳がとまらんなぁ・・・やばいな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント