2ntブログ

記事一覧

ありがとう2010年

予定では今年は、下関の海響館でカウントダウンを迎える予定でしたが・・・

あいにくの悪天候。インターネットで道路カメラの状況を確認しようと思ったら
すでにうちの遠征隊長から津和野を越えられないとの判断で遠征中止。

さぁ!予定が空いたぞ!

というか気分は既に下関に行くつもりだったので、どうしようといった感じで。


とりあえず代替イベントとして年越しカラオケしかないなと思って
ブルートレインに空き部屋の確認の電話・・・

・・・繋がらない・・・

どうやら休みだったようだ(´・ω・`)


さぁどうしようって感じでAVを見ながらダラダラと過ごしてたわけだが
まぁいつもの如く、マクドでゲームしながら年越しだなぁと(;´Д`)


という感じで2010年もグダグダな感じで終わりましたが
これが全てじゃないからね。

要所要所ではキッチリと仕事をする、それがタクマニズム。

来年もキッチリやるべきところはやりますんでどうぞよろしく!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント