2ntブログ

記事一覧

大掃除決行したけど寒さに断念した件

朝起きたら昼でした。

どうも!人間パワースポット、たくまんですヽ(*´∀`)ノ


昼過ぎにDVD返却ととりあえず先に書いた年賀状をポストに投函し
足りなかった年賀状を買い足しに行く。

そういえば今月の藤子F全集を買いに行って無いなということで本屋へ。
新刊チェックしたら、センゴク外伝桶狭間戦記5巻が出てたのと
歴史系雑誌が創刊されたみたいなんで購入。うん・・・軽いローン組んでるのと同じだなこりゃ・・・

んでレジで取り置きしてもらってる藤子全集がなかなか見つからない様子・・・
(#゚Д゚)y-~~って感じで待ってたら、オタカラ益田の遠征隊長に出会うw
やっぱ今までお互い知らなかっただけで、何度もニアミスしてたんだろうなぁと。

珈琲買って、明日の予定などを打ち合わせて解散。

帰り際にコンビニで年賀状買おうとしたけど出ようとしてた車がバックしたりして
かなり大回りして駐車したりしつつ。年の瀬に向けて事故も増えそうだなと思ったり。
んでヒルズのキヌヤで親の焼酎買うついでに俺の食料も買い込む。
うわーなんだかんだで結構な値段つかってたな(;´∀`)

帰宅して残りの年賀状書いて投函。
んで部屋の片付け。とはいっても床のものを押し込んで床が半分くらい見えた!
そして油断してだらだらと(;´∀`)

オタカラのセットリストアップしてなかったので入力しつつ
インディのお仕事を見る。おお!火の玉の菊池さんがインディに?知らなかった~
無料期間終わったら契約しようかな・・・

なんてことを書いて寝ようとおもってたら忘れててあわてて書いてる大晦日の昼前
さぁ今年もあとわずか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント