2ntブログ

記事一覧

引き篭もってプロレス見てたら1日が終わった

アブドーラ小林選手っていい感じだよなぁ(*´ω`*)
どうも、スカパーe2無料期間中にプロレス見てたらすっかりはまってしまった俺です。

あれ?大掃除は?

ぐぅぐぅ(_ _).。o○

どうも、楽しいので見続けてたらいつのまにか家から一歩も出ずに夕方になってました。
人間パワースポット、たくまんです。


昼前に起きて
ラーメン食って
大日本プロレス見て
すき焼き食って
AV整理しながら飲んで
気がついたら日付変わってましたΣ(゚д゚lll)


いやもう寒くてね、毛布から出られないんですよ・・・
(足元から胸元にかけて、こたつのようにかけてるんですよ)
でもあれですわ。だいぶ床がみえてきましたよ!
ただ、自分の足元にAVがことごとく集結してるだけなんですがね・・・

意味ないじゃん!

まぁ整理が終わったらおさまるべき場所に収まる予定なんで
とりあえずは現状維持ということで・・・


さ、明日から今年最後の週、仕事も雑務も頑張ろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント