2ntブログ

記事一覧

片づけが進まない件

相変わらず部屋が荒れ放題な俺、たくまんです。


今週は金曜日からずっと予定が詰まってて片付ける時間がないので
夜に少しづつやっていこうってことだったんだが・・・


・仮面のメイドガイを見る
オモシロいな、これヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ヒロイン巨乳だしテンポいいし。

・やさぐれパンダを見る
やっぱりいいなぁこれ。原作のシュールなのもいいけど
これはこれでありだなと。若干引っ張りすぎかな?って思える部分もあるけど
それが逆に面白くなってる部分もあり(逆効果だったりするときもあるけどね)

・AV見る
櫻井夕樹'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


すみません、ただ単にダラダラしてるだけでした、ごめんなさい。


とりあえず空き缶を捨てた。熟女ものAVをファイルに整理した。
続きはまた来週のお楽しみ(ぉ
じゃなかった・・・明日は真面目にやらないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント