2ntブログ

記事一覧

気がつけばもうこんな時間だし

朝から雨で寒いね~
オマケに懐も・・・タバコも買えないよ(´・ω・`)


録画してた21エモンと仮面ライダー龍騎を見ながら
昨日のカラオケのセットリストを編集しようとしてたんだが
すっかり見入ってしまう(;´∀`)

んでセットリスト編集しながら弱点が多すぎな自分に失望しつつも
来年へ向けての課題がいっぱい出来てきたところ。まだまだ、終わらんよ。



★ハンチング
前から欲しいなと思ってて、マイミクにあれこれ相談しつつ
チェック柄のやつを購入したがいい感じ。マイミクに感謝<(_ _)>
状態を確認するのにケータイカメラで自画撮りしてみたんだが・・・

兵動さん?

ってくらいに、いい感じのニセモノ具合になって自分でもびっくり。
さっそく兵動さん好きな友達に写メしたら爆笑されたwwww



★またまた部屋がカオス
なんてこったい・・・今週末は金曜日から予定が詰まってて片付け出来ないんで
明日から少しづつ片付けるかな・・・片付けることができるかな・・・(;´∀`)



★本日の行方不明
DVD「やさぐれパンダ」白(だったと思う)
甥に貸して返してもらったはずなんだが・・・あれから誰かに貸したんだっけ?
んで、甥に「木村とご飯」を返してもらって持ってたことを思い出すw
アルツタクマー進行中です・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント