2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~明日の修羅場に一筋の光を見出す~

明日は月例のオタカラなんですが
参加者3名で7時間、約100曲・・・
全員フル参加で単純計算で1人33~34曲
遅刻の可能性もあるから40曲弱の計算でいかないといかんのだが・・・

今月まで1回目縛りを宣言してるもんでこれはかなりピンチです!

ってここんところヒトカラしまくってたのですが
以前から隙を見てはやろうと思ってた女性ボーカル曲を
キーを5つ上げて歌うという、下関方式
(下関の主催者さんがそれで歌ってるので勝手に命名しただけです)

とりあえず、今回追加曲の練習、んでキーチェンジなしで裏声で挑戦した後に
妖精帝國とかALI PROJECTとか知ってる曲でキーチェンジしてみる。

お、なんかいい感じ歌えるじゃないか。出だしがぎこちないけど(;´∀`)
これって慣れればレパートリーも増えるんじゃね?って思いつつ
明日ぶっつけ本番でぶっつけるのもどうかと思ったがまぁなんとかなるでしょw


しかし、クイーンズブレイドのキャラソンがUGAじゃなくてJOYだったというのが厳しいな・・・
練習できる場所が市内にないじゃん・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント