2ntブログ

記事一覧

ちまちまと作業開始

2月になりました。
カレンダーをめくってみたら、1月・・・(・_・?)
どうやら先月は12月のを開いてたみたいですΣ(゚д゚lll)ガーン
とまぁ相変わらずオッチョコチョイなたくまんです。

二月は逃げるって言いますので、無駄遣いしないうちに日付がかわってくれないかなと思いつつ(ぉ

今日は下取り用のデジカメの梱包。IXYさんさようなら( ´Д`)ノ~
小さくてオサレだったんだけどね・・・やっぱ狙ったのが撮り辛いんでね
マクロ撮影ならSANYOのS3のほうが使いやすいや。

んで、S3用のニカド電池&充電器の捜索。
ありました!ニカド専用充電器!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ってニッケル水素用は?んでまだニカド1本しか見つかってないし・・・
ニッケル水素も2本だけ・・・どこいったんだろう・・・
とりあえず、リモコンに電池を戻して、ニカド充電中。
・・・エネループ買うしかないのか(;・∀・)また出費が・・・(´・ω・`)

仮面ライダーチップスRのカードを、以前買ったバインダーに入れる。
気がついたんだけど第2記録全然買ってなかったみたいだね(;・∀・)
カードリストカードはあるんだけどw
んで欠番多すぎてコンプリートする気にならず・・・
とりあえずは片付いたからいいとして、一緒にプロレスカードとかリュウケンドーのカードが
中途半端に買ってたやつが出てきてこれどうしようって感じなんだよね(;・∀・)

次はフィギュアブログ用にフィギュアの写真撮影。
怪獣を開封しながらパシャパシャ・・・あれ?アギラって持ってたのにまた買ってしまったか?(;・∀・)
リッガーとごっちゃになってたけど、ラインナップにリッガーいないってこは多分間違えてるぜこれ・・・
これでコンプしたかな?って思うんだけど、今まで持ってたのがどこにいったのやら(ぉ
RDの上に並べてたけど、去年の11月くらいにDVDプレイヤー置いてその時に動かして・・・
( ゚д゚)ポカーン
どこにいったのでしょうね(ぉ


そして、相変わらずクイーンズブレイドデュエルのメナスデッキが見つからない件

さて、モンハンやって寝るか

あと、フィギュア用にウェブリブログ使ってみたけど使い勝手悪いなこりゃ・・・
とりあえず、自分の所有・欠品フィギュアをケータイでチェックする方法を考えよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント