2ntブログ

記事一覧

三連休まとめ

土曜日
・雷武が楽しみで二度寝もできないくらいに寝不足。
・広島出発前に友達のところへ。以前録音したDAM★ともの曲で褒められた
・なんだかんだ雑談して出発
・時間に余裕もあるし、値段的に安い事もあり、浜田道から向かうことに
・セブンイレブンで寅壱のタオルと昼飯を購入
・広島パーキング到着。泊まり料金にしたかったが時間が合わず
・でもわかりやすい場所だし停めやすかった。そのぶん混んでたけど。
・ヤマダ電器でぶらぶらしてたが物販のことを思い出し先に会場に向かう。
・つかパルコの中にあるんだね・・・俺1人じゃパルコ入れる空気じゃないんだけど(;´∀`)
陰陽座雷武日記参照
・終わってから外に出て、広島アニカラサークルの方に連絡を入れる
・返事が来るまでとりあえずタバコだ、ってことで灰皿をさがして一服
・ゲーセンなんで寄っていこうかって思ったら指定された待ち合わせ場所がここだったw
・QMAやってたら友達到着。わざわざ来てもらってすみませんねと挨拶
・アンアンが200円で3プレイだったので俺2回、友達1回でプレイ
・バージョンアップのせいかまた最初からになったので、結構楽に2回優勝
・晩ご飯に行こうかってことでブラブラしたが結局マクドに落ち着く。
・アニソンの話やら、ミツルギの話やら。23時になったので解散。ありがとうございました。
・そっから給油。西風新都IC近くのセルフスタンドまだやってた。助かった~
・高速に乗って門司港を目指す。やっぱ夜の高速道路は苦手だわ・・・80キロでもう怖い・・・


日曜日
・そんなヘタレ運転だったので門司港に着いたのが2時半くらい。
・ネカフェを目指すが、門司駅と門司港駅を勘違いして道に迷ったのかと焦る
・ネカフェ到着。テレビとパソコンと両方ある部屋でよかった
・アダルトなやつを見ながら就寝。のはずがそんなに眠れず
・仮面ライダーを見る。やっぱ面白いね~
・9時までの予定だったけどこれ以上居てもAV見るだけなんで撤収
・駐車場に早く着きすぎたのでコンビニで朝ごはん。
・昨日は米を食ってなかったのでおにぎり、んで歩くのでヘルシア緑茶ってことで
・ラー油おにぎり辛っ!お茶苦っ!
・駅前で結婚式やってるの見ながらダラダラと。
門司港散策参照
・みんなと別れてからどうしようか悩んだがまっすぐ帰ることに
・17時じゃ神社行くの遅いからね。中途半端だし寝不足なんで帰ったほうがいいかなと。
・小郡ICで降りたけど結局ハードオフへ寄り道
・あれこれ物色して面白そうなものを補充
・横田のローソンでいつものLチキ+パンズ+ビール買って帰宅。20時半、なんて早い帰宅なんだw
・日記を書いてる途中で寝落ち


月曜日
・10時くらいまで途中起きることなく爆睡
・お守りの袋が破れてたので、でも出雲大社まで遠いけど浜田の分祠へ
・交差点にあるので入りづらいっつーの(;´Д`)
・龍の彫刻が面白かったのでパシャリ
・御朱印帳は置いてないようで諦め。2冊目どこの神社で買おうかな・・・
・やっぱりおみくじには信心しなさいと言われてしまう
・あと「よい」だけしか書いてなかったりとか(;´Д`)
・昼ごはんはドライブイン日本海で。あれ?メニューが麺類以外にカレーと牛丼しかない・・・
・白身魚フライ定食とかあったとおもったんだけどなぁ・・・
・ていうか自販機うどんがあるのにここで頼むのもなぁと思い、自販機の肉そばを。(゚д゚)ウマー
・業者の方がゲーム機から小銭を回収してる作業中だったため満貫全席オフは次回に持ち越し
・友達のところに寄って陰陽座グッズを見せようとおもったら居なかったので撤収
グラントワに行って展示をみてくる
・カラオケをしようと思ったが満室なので撤収
・帰って旅行ブログを久々に更新。3ヶ月ぶりか(;´Д`)
・なんだかんだで日付を越えてしまう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント