2ntブログ

記事一覧

門司港レトロ散策

SNSのコミュのオフ会で門司港に行ってきました。
参加者は7名、俺以外は父親母親って言ってもいいくらいの年齢差w

まぁカメラとかやってるとそういう年齢の人たちと絡む機会は多いし
親父が人ごみが嫌いなんで一緒にあちこち行けないぶん
こんな感じで楽しむのもありかなと思ってね。

熟女好きだからっていうわけじゃないからね!


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
バナナの叩き売りしてたり

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
トロッコ列車乗ったり

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
関門海峡眺めたり

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
焼きカレー食ったり

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
レトロな建物みたり

楽しかった~!久しぶりの写真だったので思ったように撮れなかったけど
門司の街ってのもいいもんだね。
まだまだ行ってないところもあるし、夜はまたこれがライトアップがいい雰囲気になりそうなとこだけに
また来たいなと思った次第。今度こそ巌流島に上陸するぞと

詳細は観光協会のブログにもアップしてます


おまけ
岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
誰だよ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント