2ntブログ

記事一覧

白馬義従

車検終わった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドサクサに紛れてETCをつけてもらう予定だったんだが
到着が今日だったので間に合わず(;´Д`)
つか日程もすぐ決めちゃったし、ちゃんと準備してなかったのが失敗だったか。

ってことで、俺の白馬義従は誰にも止められない!(`・ω・´)シャキーン

あと、俺の本名から「TA-93」って型番をどこかに入れたいなと思ったり
もしくは、たくまん→た9万→TA-90k とか。どっちでもいいんだけどね。
エコマークの地球の上にショッカー首領のシール貼ったり
あれこれいじりたいなぁと。

ただ田舎だし、甥と同居なんで派手な痛車に出来ないのが残念。
マグネットでなんちゃって痛車にしないとな。


★後輩の披露宴
10月にあるんだが、いかんせん遠征費用のために節約したいんで
どうしようかと悩みつつ、でも嫌われ者の俺がこういう場に呼ばれることなんて滅多ないし
昨日は「独身軍団を裏切りやがって、リア充いってよし!」って冗談めいて言ったものの
他の人たちと相談、やっぱ出ないと後々メンドクサイってこともあるし出席することに。
んでその返答の締切が今日までwwww ハガキを手渡しすることに。
情緒もへったくれもあったもんじゃない・・・

しかしなぁ・・・ハクジャオーのショーもあればスプラウトの本会もあるし
広島でお酒のイベントもあるし、何でこういう時って重なるんだろうね・・・(´・ω・`)



★ビールを買い忘れた・・・
そのくせ、帰り道の自販機でたまには贅沢しようと350mlの円熟を買ったんだけど
そのときに全然気がつかなかったなぁ・・・
まぁ今日はいろんなイベントが多かったので忘れたってことで(いいのか?



★そんなことしてたら
宇部で突発カラオケオフ会だとか・・・
ちくそぅ、飲むんじゃなかったお・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント