2ntブログ

記事一覧

清流光神ハクジャオー最終回

とうとうハクジャオーも最終回。
ダークジェッターはドクジャオーに乗り移り、なんともいえぬ造形に。
奮戦するユカイな皆さん(ガンホーさん、小松さん、オフィス7のふたり、おとーさん)
ついにハクジャオー復活!という流れなんだが
やっぱちびっこたちの声援のところでグっときたね、ベタなんだろうけどこういうのは必要だと思う。
最終回らしくビシっと締まりました。その後のゆるい感じのシーンが
和気藹々として微笑ましいなと思ったところで、

クイーンアント様が登場!!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

まぁ、敵として立ちふさがるわけでもなく、ベンチに座って
そんな彼らを見送るシーン。その表情からはいろんな風に受け取れる感じで
これはひょっとして2期があるパターンですか?(・∀・)ニヤニヤ

で、手にはあの少女の書いた絵を持っている

くぅっ、最後の最後まで泣かせてくれるじゃないですか!


という感じで、全13話、しっかり楽しませていただきました。
最初のほうは主人公やら、おとーさん一家の棒読みっぷりに不安もあったのですが
1話から完成された演技のクイーンアント様に引っ張られて食い入るように見てました。
観光地として好きだった岩国をさらに好きになって
(今では「あ、あのシーンの場所だ」ってニヤニヤしてしまう)
ローカルヒーローっていいなぁって思った次第ですが
さぁ2期はどうなるんだろう?クイーンアント様、ドクジャオーがどんな立ち位置になるのかな?
アオダイショーもパワーアップしたりするんだろうか。ひょっとしてガンホーさんも?
七尾さんは戦闘に参加するんだろうか?www
小松さん、クイーンアント様のグッヅ作ってください(切実


ということで、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

また2期があれば、今度こそDVD化を!


#岩国のゲーセンのクレーンゲームにアントシェイドのぬいぐるみが出ないかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント