2ntブログ

記事一覧

新春ボーリング大会

今日は、去年の暮れに知り合った方主催のボーリング大会に参加しました。
一応、男女ペアでという流れなんで婚活の一環として参加したわけですが・・・

ペアを組んだ方がマドンナというよりインディーズレーベル物という感じで(失礼

まぁ、マイボール持ってて、手にはサイバーコップのようなやつを着けてるような
そういうベテラン熟女2名も交えてのボーリング大会になったわけです。

で、結果はなんと2位!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
とは言っても全てペアを組んだ方のお蔭なんですけどね・・・
僕のスコアは60点台と90点台(;´Д`)
まぁスペアとストライク1回づつ出たからよしとしましょう。

やっぱボーリングは面白いですね。
カラオケやモンハンばかりじゃなく、たまにはボーリングオフでもしようかなと。


んで帰り際に、友達が今カラオケしてるみたいだよという情報を入手したので
「カラオケ行きませんか?」ってメールを送ってみるwwww
小野沢のカラオケに居るのかと思ってたけど、ブルートレインのほうだったようで
合流することに。店員さん、俺を見て「あれ?どうしたんですか?」「友達が来てるんで合流で」
ってことで乱入!

うん、喉治ってないのにねwww

案の定、声が出ませんでした(;><)

【歌った曲リスト】
・溝ノ口太陽族/manzo
・モノクロのキス/シド
・続・溝ノ口太陽族/manzo
・ミッドナイトデカレンジャー/ささきいさお
・溝ノ口Forever/森野熊八

うん、なんていうサンレッドづくしな選曲w

しかし、続・溝ノ口が全然だったので、来週のオタカラの選曲を今から練り直さねば・・・



という感じで、TKM37(たくまん37歳)LIVE TOUR 全日程を終了しました。
本日を持ちまして、TKM37は解散致します。
お付き合い頂いた皆様、応援いただきました皆様、有難うございました。

君に幸あれ、胸に乳あれ





明日からは、TKM38(たくまん38歳)LIVE TOURをお楽しみくださいw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント