2ntブログ

記事一覧

用法を守らないとダメだね

今日は朝も昼も風邪薬を飲んだんですが
かなり調子いいです。とはいってもまだ咳出ますが・・・

昨日これでもかってくらい鼻が出たので、マイティッシュを持って出たら1枚も使わずw

備えあれば用事なし

まぁ用事がないことに越したことはないのですが・・・

やっぱ薬は1日3回なら3回ちゃんと飲んだほうがいいってことですね


★ガソリン代
職場近くのガソリンスタンドだとちょっと高いがポンタカードが使えるのでポイントがたまる。
カラオケ屋の近くだと安いけどポイントなしだし通勤ルート外
この場合どっちで注いだほうが得なんだろうね・・・
数円の違いとはいえ、給油回数考えると結構な額になりそうだし。
宇佐美のプリカとかにしたらもっと安いんだろうけどもっと通勤ルート外なんだよなぁ・・・


★気がつけば7月
今年も既に折り返し地点ではないですか・・・
後半戦頑張ろう。特にアニソン以外の趣味を・・・
なんか5,6月でアニソン漬けになってるんで
他の事もやんないと・・・

といいつつ週末はさっそくヒトカラ行きますけどね。風邪の荒治療も兼ねて。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント