2ntブログ

記事一覧

相変わらず風邪がなおりません

むしろ悪化・・・あははは(´・ω・`)

病院に行きたいけど、行くほどの症状かというと、そうでもないんだよね(;´∀`)
だからといって元気なわけでもないし、なんかほんと中途半端なんで

あと7月に有給を取ったのでこれ以上休めないしね。

ていうか有給ですよ。葬式以外での取得は初めてかも(*´ω`*)
残りが何日あるんかわからないんですが・・・
まぁこれで解雇の可能性も上がってしまったわけですが・・・

別に何がしたいってわけでもなく
ただ、益田は好きだけど馬鹿ばかりでどこか別な土地に移りたいとか
なんかもう追い詰められた感じで人生の転機がくるのもアリかなと思ったり。
自分でバシっと決断できないんですけどね。

なんか、もういいか、って感じで自暴自棄になってる部分もあります。
んで罠ともわかりつつも、みんなで交代で有給とろうよって話がでたのに
そのまま乗ってみたわけです。ハイ。

自殺願望とか、このもっと追い詰められた感じなんだろうなと思ったり。
あーやだやだ。まだまだ欲しいフィギュアもあるし見たいAVもあるし
死ぬ気なんて毛頭ないわけですが、季節柄湿っぽい感じになってしまうなぁ・・・

病気になると気分も滅入るね。


つーか有給残がどれだけあるのかわかんないんで普通に欠勤扱いになるのかもwww
※葬式だと必然的に休まんといけんから有給か欠勤かなんて関係ないしね



★いよいよ再来週
JAM Projectのライブだ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
マキシマイザー聴いて覚えてる最中なんですが、でも今週末と来週末にアニカラオフがあるんですよね(;´Д`)
新曲覚えないといかんのですが、もうさっぱりです・・・
まぁ初参加のところもあるんで、今までの持ち歌でいけばいいことなんですが
なんかね、逃げてる感じがあって後ろめたいんだよね(;´∀`)
システムがUGAだったらまだまだ余裕で戦えるんだけど
DAMとJOYでどうするかってのをいい加減方針を決めないとね


★何気に
電力会社の詐欺に気をつけましょうってCMに出てる女性がストライクな件

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント