2ntブログ

記事一覧

里子に出す前に記念撮影

ギャルフィギュアゾーンが混沌としすぎてたこともあり
一騎当千熱が微妙に冷めてきたこともあり
その反動でクイーンズブレイド熱が半端じゃなくなったこともあり
キャストオフしないギャルフィギュアなんて必要ないぜと末期突入したのもあり
この際、思い切って漫画倉庫に里子に出すことを決意した。

たしか3体以上だと買取アップだったよな?
今そのキャンペーンやってなかったら、その金で女房を迎える計画は御破算なんだが(;^ω^)


ということで、選ばれたのがこの3人

1人目
たくまんの岡崎屋日記
孫策さん(制服バージョン)
このポーズは謎ですね。手の向きといい、たぶんこの4秒後に「あけおめ」ですよきっと(謎


たくまんの岡崎屋日記
放映当時は「爆乳なんとかかんとか」って言われてましたが
2次元でこの程度の大きさで爆乳言われてもねぇ・・・



2人目

たくまんの岡崎屋日記
呂蒙さんの制服バージョン。
この人といったらメイド服みたいな感じのやつってイメージなんだけど
残念ながら制服。なんか微妙・・・ていうか何でこれ買ったんだろう俺・・・
多分一騎当千は片っ端から買おうと心に決めてた頃だったと思うんで
結局出るペースが早すぎて追いつけなかったってやつだな。


たくまんの岡崎屋日記
なんかなぁ顔の塗りが今ひとつなんですよね・・・


3人目

たくまんの岡崎屋日記たくまんの岡崎屋日記
孫策さん、チャイナドレスバージョン。
チャイナドレスの下だけキャストオフという中途半端仕様。
やっぱ表情がなんというか、ホームセンターで売られているアニソンオムニバスCDの表紙みたいな
デッサン狂い気味なのがなぁ・・・


たくまんの岡崎屋日記

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
しかし、ここだけ見ると固そうだな・・・



たくまんの岡崎屋日記
こんな感じで。やっぱ山は下から見上げてなんぼですね。



ということで、このフィギュアの写真を貼り付けてウダウダと語ろうと
フィギュアブログを作ったのはいいんだけど
昨日、携帯から見ようとしてメンテ中で見られず不具合なのかどうなのかですんげー悩んでたし
今日昼休みに確認したら見られたので、ここでフィギュアブログ書こうと思って
帰宅してみたら長期メンテナンス中だそうで・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



★今日の出来事
あいかわらず咳が止まらないです。喉が荒れてるのかな
やっぱヴィっクスドロップをなめるのと、たばこをメンソールにするのは必須かな?
たばこやめろって話もあるんだが・・・この状況がストレスでつい吸ってしまうんですよね、
喉をリセットだとか言いながら全然リセットになってないし。


★ランキング
おかげさまで上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
休み明けの日、先週もそうだったんですが100アクセス超えてました。
何もないただの自己満足ブログなのに、うれしいですなぁ(*´ω`*)
まぁ、まだまだランキング道場でいえば圏外かぎりぎりという状態なんですが
見てくださる方がおられるぶん、ちゃんと書かないといけないなと思いつつ
読み手のこと全く考えずにダラダラ書いてる次第です(;´Д`)


さて、見忘れてたサンレッド見ないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント