2ntブログ

記事一覧

仮面ライダー巧王 日曜版 『俺、散財!』

今日は日曜日。ふと目を覚ますと窓の外が澄んだように明るい。

今日はいい天気だなぁ、風になり9号線を吹き抜けてみようか

そんなことを考えながら意識が薄らいでゆく・・・


また二度寝かよ!


たくまんです。

8時くらいに目が覚めたのですが、まだ湯たんぽも暖かかったし(関係ない)
気がつけば10時半、2時間半なんてあっという間、光陰矢のごとしとはこのことでしょうか。

だらだらとパソコンいじりながら股間もいじってみたり。
天気の良いのにあえて引き篭もる、そんな日があってもいいじゃないか。

昼飯食う気にならなかったので、いっそのこと今日は晩ご飯まで
キシリクリスタルミルクミントのど飴だけで食いつなげるか実験してみようと思い立つ。
幸い、2袋目をヒルズのキヌヤで買い足したばかりだ。ぬかりはない。

さぁ!祭の始まりだ!

ってところで友達から昼飯のお誘いメールが入ってくる。
ちょうどヒルズのキヌヤでゴミ袋を買おうと思って外出しようと靴下だけは履いていたところだったので
二つ返事でOKし、着替えて待ち合わせ場所へ。

うん、やっぱりチャーハンだけにしておけばよかった・・・

そこからゆめタウンのゲーセンで景品を見て、USBオイルヒーター風ハンドウォーマーが欲しかったが
うまいこと攻略できず100円で諦め、アイルーのテレビ椅子も気が遠くなりそうな作業のため諦め
なんだかんだでどこに行こう→行く場所がないなぁ→デオデオへ移動。
困ったときのエディオングループである。

マグネットシートの発注を受けてたので、材料を買っておこうと思ってたんだが
フィギュアコーナーをチェックしてると・・・

SICのウラタロスとデネブが30%off

たくまんの岡崎屋日記


俺、散財!


結局、マグネットシートもごみ袋も買わずに帰宅してカルドセプト。
ようやくストーリーモードをクリアしたぞ!ってことでひと段落。
今度はカードのコンプリートに励むとしましょうか。

さぁ、また明日から平常どおり5日勤務+休日出勤というパターンだな。
いい加減風邪も治して、平常パターンに戻さねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント