2ntブログ

記事一覧

なんでか知らんが休日

今日はなぜか知らないが休み。
ということで昨日遅くまで遊んで帰ってきたんで、ゆっくり寝てようと思ってたんだけど
7時きっかりに目がさめる。恐るべし体内時計
そして休日特有の睡眠時間短くてもしっかり目がさめてる状態だったりするんだよね

でもやっぱ睡眠時間足りてないから寝ておくことに。

起きたら既に昼だった。

なんかもうちょっと中間くらいの、ファジー制御はできないものかと。


まぁでも平日休みは貴重だ!
と思ったんだが、今特にATM行くまでもなく現金すでにおろしてるし
アニソン覚えるためにドライブでも出かけようかと。

三隅のほうは道が良くなって走りやすいね。その前後をなんとかしてほしいもんだが(;´∀`)

とりあえずフィギュアを物色。リスティがあったが・・・うーん・・・
リボルテック、そういえば最近出てないんだけど、って思ったら
どうやらエヴァ関連のが出てるのでそこで止まってて、
7月の(あやなみ?)が出たらまたクイーンズブレイドに戻るのでは?という話だった。

まぁオレの財布には優しいからいいんだけどねw

さすがにもうメタルダーのフィギュアは残ってなく(まぁ当然だわな・・・
他にも微妙に欲しいなレベルのものがあったものの、これだ!ってのが無いなぁって思ってたら


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~

ちょwww 詰めすぎwwww

在庫処分だとわかっていながらも、まんまと釣られて嫁をめとることにした。
店員もしてやったりといった表情だった。

まぁ久しぶりだったし、手ぶらで帰るわけにもいかんからね。


んで中古CD探してみたが、仮面ライダー響のくらいしか見つからず
無いのはわかってたけどマイアミ書店に行って別な中古を物色。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんかヘンなスイッチ入ったのか、ヤッホーにも寄る。


ってFlowerWorksのが全然置いてないんだけど??

やっぱこれは防府に行けってことかな?



んでコンビニに寄って帰ろうと思ったんだが
もう藤子クリアファイルすら置いてないしΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、コロ助のコーンスナックはあったので購入。
うーん、クリアファイルは悔しいけど、モンガー手に入ったからいいか。


帰ってからはまた音楽聴きながらダラダラと。
やば~、歌いたい曲がどんどん増えてきて、練習が追いつかない・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント