2ntブログ

記事一覧

記憶力って絶対落ちてるよね

ゲーム集会の後、カラオケへ。

東映メタルシリーズの曲を中心にあれこれ覚えてる最中なんだが


全然覚えられてませんでした


ダメじゃん(´Д⊂ヽ


なんか広島の本会まで続いてた緊張の糸が切れたというか
全然ダメだな・・・なんだろう・・・タヒねってことだろうな・・・


o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちくそう・・・


明日は休み。平日フリータイム料金でまた練習しにいくかな。


ラムネとヘッドマスターズは聴くだけ(耳慣らし)だけにして、メタルヒーロー中心で行こう。
明日はもうちょっと聴き込む為に浜田に行ってみようか。マイアミ書店とかそのついでに寄ってみよう。

あ、あくまでもついでだからねっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント