2ntブログ

記事一覧

2016年を振り返る

ちょっと早いが、2016年を振り返る。

★アニカラ関係
ほとんど参加してない。秩父帰りに熊谷の二次会に顔出したくらい。
あとは、北関東メンバーでの大阪のうたとも遠征か。
宮兄の「君よ歌っちゃえ」に初参加。クソ下手で初参加だけどみんな暖かく迎えてくれて嬉しかった。
個人でもほとんど行ってないよなぁ・・・デリヘルの時間調整で1時間程度とかそんなんばっかり。
歌いたいんだけどねぇ・・・

★ゲーム関係
東京ボードゲームコレクションと、ようがくじのお寺ボードゲーム会に参加したくらいか。
結構試遊とかした気がする。他の人の邪魔になるかと去年のゲムマでは遠慮してたんだけど
やっぱり実際に遊ぶと面白いよなぁ

★AV関係
折原ゆかりさんの周年記念パーティー
3BOINS(折原ゆかり、加山なつこ、伊織涼子)のピンク映画舞台挨拶に参加
IZM女優のイベント。IZMファンの若い男の子と仲良くなった
台風でIZM女優とバーベキューイベントが流れたのがきつかった(´・ω・`)
JAE有給取ってたんだけど、いけなかった(´・ω・`)

★風俗関係
ぽっちゃり以外でも楽しめるようになってきたw
島根にいた頃からずっと入りたかったIZM女優さん数名にも入れたし
潮吹き嬢を選んでも吹かすことできずに諦めかけてたけど、ようやく潮吹きも堪能できたし
鶯谷とそれ以外とで、いいバランスもできたんじゃないかなと。

★信玄公
ようやく信玄公祭りで初山梨!もう感動です!!
これは毎年恒例にしなくては。

★寺社めぐり
寺社コンの港七福神めぐりからスタートしたんだけど
まぁぼちぼちと。秩父は三峰神社やっと行けた!!感動!!

★向源
ボランティアスタッフと一般参加者と、どっちの立場でも楽しんだ。
お坊さんやお坊さん以外の顔見知りがいっぱい出来て嬉しかった。
できれば毎年関わりたいなぁと

★アイドル
今年からアイドル関係にも興味を持ち出した。
・仁王    君よ歌っちゃえに参加していた二人。関が原の公式ソングとかかっこよすぎ
・愛$菩薩 なんかもう素敵過ぎる。いろんな意味で。

★美術館博物館
まぁそこそこ行ったが、若冲展は平日休みの日に行ったが5時間待ちで断念
一番印象に残ってるのは、地獄展で行った公文書館で、昭和初期まで花押が使われていたってのを知れた事。
もちろん妖怪展も良かったけど、妖怪ウォッチじゃなくて鬼太郎だろ・・・

★イベント
Tシャツサミット参加してきた。SAKAKIっていうところが素敵すぎる

★ライブ
アニソンは兄貴のバースデーライブ以外行ってない気がする・・・
吉田兄弟は、大阪のアニカラ遠征とかぶったので風俗嬢にチケットあげたし。
トークライブは、ウルトラマンのやつで、みうらじゅん&山田五郎のお二人が!!
これはめちゃめちゃ嬉しかったなぁ

★プロレス
ゼロワンの道場、全日本の後楽園
・・・くらいか。去年の年末に熟女合コンで知り合った人と話してたらお互いプロレス好きって
そういう話から一緒に観戦してきたかんじで。
あとは、KUDO選手のお店に二人で行ったら厨房にKUDO選手が居て感激!
料理も美味かったんで、プロレス好きNカップ風俗嬢と一緒に行きたい感じ

★仕事
なんだかんだありまして、遊んでる場合じゃないと
後半はほとんど何も遊びの予定いれることが出来ませんでした。
早く開放されたい・・・
(ひっそりと遊んでましたけどね)


関東に来て2年目、だいぶ慣れてきたかな?
なんだかんだあったけど、今年もなんだかんだで楽しい1年でした。
あと残り数日もしっかり楽しんで来年も更に楽しんで生きようかと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント