2ntブログ

記事一覧

うたとも勢迎撃予定が空振りオフ

関西のアニカラサークル「うたとも」から
強敵2名が状況するということで、それを迎え撃つため
王☆Joeさんを総大将とする北関東軍が上野に布陣・・・

が、刃を交えることも無く関西勢は撤退
緒戦は北関東勢の圧勝により
仁義無き2016年アニカラ合戦の火蓋は切られた


すみません、また煽るだけ煽ってます。
北関東軍足軽のたくまんです(てへぺろぉ~←歌舞伎調

ということで、今年最初のアニカラは北関東勢が上野で。
前日から鶯谷に泊まり張り切る俺。まゆげがないと怖い。


ということでセトリ。
いきなりクロッソという試練・・・うん、昔はこれでテンションあがってたのになぁ
慣れって怖いよね。そしてたとえWaveでも戦えるくらいの技量が欲しいと痛感。


・今がその時だ/水木一郎 『真ゲッターロボ 世界最後の日』
前日の兄貴ライブの1曲目に影響されるのは当然のこと

・烈車合体!トッキュウオー/宮内タカユキ 『烈車戦隊トッキュウジャー』
やまとさんのOPに無難につなぐ

・THE HERO/水木一郎
HEROの流れだったので当然この曲になるw

・おれの名はマシンマン/MOJO 『星雲仮面マシンマン』
初歌唱。よし、この調子でオーチャイルド♪

・ゴワッパー5のうた/水木一郎 『ゴワッパー5ゴーダム』
やまとさんが居ると確実に合いの手入れてもらえるという安心感

・燃えろ!Burning Heart!!/串田アキラ 『CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編』
いつものパターンだとWIND&THUNDERだけど今年は違うのだという決意表明

・いつも未来が/水木一郎 『東北合神ミライガー』
クロッソだと夢刈人がないから必然的にこの曲になる

・さがしに行かないか/ささきいさお 『超合体魔術ロボギンガイザー』
今年はもっと戦隊以外のロボット曲を歌おうキャンペーン

・ひろしのテーマ/水木一郎 『鋼鉄ジーグ』
雄叫びを忘れてる・・・うーん、やっぱ繰り返し歌わないといかんなと反省


隣の部屋でひでさんが「ちょっと顔かせや」というのでボコられに行ってくる

・団欒!ロボット家族/水木一郎 『となりの関くん』
仕切りなおしの1曲。クロッソだとコレジャナイロボがナイので

・Stand Up!Soldiers~選ばれし者たち~/宮内タカユキ 『超鋼戦記キカイオー』
youさんがキカイオーすごく好きでやりこんでたというのでこの曲は外せない。
本人居ないけど歌う

・君の仲間だスピルバン/水木一郎 『時空戦士スピルバン』
ベタな選曲でもある程度戦えるようになりたいので実践あるのみ

☆マジンガーZ/水木一郎 『マジンガーZ』
最後はみんなで歌って締めるゼーット!


ちなみに0次会はアメ横のカレー屋さん。
カツカレー500円Σ(´∀`;) 並んでたけど回転早いし
なんつーてもこの値段はお得すぎる。そして看板がまた昭和でいい感じ。
人生残りどれだけ外食できるか回数は限られているので
できるだけ、こういう店で食事をしたいものだ。

で、2次会。生ビールが金麦とかもうね・・・自宅かよ
ウルトラマンスタンプラリーの話になる。怪獣のチョイスが・・・
そして鶯谷駅には居ない・・・(´・ω・`)
一番近くて赤羽か~。これと神社巡りとを兼ねて出かけようか


ということで、参加した皆様お疲れ様でした。
3月はどうだろう・・・行けるかなぁ・・・
そして8月あたりに大阪遠征があるかも?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント