2ntブログ

記事一覧

なつかしい人からの連絡

だらだらとテレビ見ながら空腹を我慢してたら
(ていうか、ただご飯準備するのが面倒だっただけなんだけど)
電話がかかってきて、誰だろう?って思ったら
ちょうど、出雲でTRPGの定例会してた頃に知り合った友達。
そのときは大学生だった彼。なぜ関東からわざわざ浜田まで?って思いつつも
出雲までの行き帰りに同乗者が居てくれるのは心強いもの。
悲しみのベアークローは彼とのデュエット曲なのでアニカラオフでは歌っていない
それくらい俺の人生において忘れてはならないほど大事な存在。

彼が大学を出てからもしばらくはSNSで連絡とってたんだけど
だんだんと音信普通になり、去年関東に引っ越したときにも連絡したが音沙汰なし。
再会は無理かなぁって諦めてたところだっただけに
連絡があったのは非常に嬉しかった。

話したいことがいっぱいでなんだかんだと長話。
そんな彼も2月には引っ越してしまうらしい。
なんだろうなこのすれ違い。
でもまだ時間はあるんで、なんとか会おうって話になって
1月には振り替え休日後2回取れるから、仮にもう日程抑えて再会を約束。
他にも東京でのゲームイベントがあればそこで遊びつつ再会しようとか。

今年いきなりのビッグニュース、嬉しかったな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント