2ntブログ

記事一覧

アダルトジャパンエキスポ2015

まぁわかりやすく言うと、機械要素展とか金属加工展とか
そういうイベントの出展してるのがアダルトDVDメーカーという感じのやつ。

平日なんで無理~とか思ってたけど
12月の繁忙期に備えて振り替え休日を取らないといけなかったので
これ幸いと振り替え休日GET!そして前売り券を購入!

しかしイジリー岡田師匠司会の熟女ステージイベントは17日Σ(゚д゚lll)ガーン
日程間違えたかなぁって思ったけど
18日にもセンタービレッジブースに折原ゆかりさんが!!
午前中には加山なつこさんが!!

加山さんは高校時代からお世話になってるからなぁwww
ホンモノを見ることができるとかもう最高です
会社休んで行く甲斐があるってもんだ


荷物が増えることを想定してTENGAのトートバッグを折りたたんでかばんに入れて出発
朝の時点でなんかJRでトラブルあったっぽいけど問題無さそうだったので
上野東京ラインで新橋まで出て、ゆりかもめに乗り換えて新豊洲へ。
地図ではショッピングモールみたいなところを横切っていくから
そこで軽くなにか食べるものをって思ったけど駐車場しかなく横切ってすぐ会場へ。

入場するやいなや(as soon as)いろんな袋を頂く。しかもメーカーのロゴ入り。
これですよ!これが欲しくて行ったんですよ!
うん、TENGAのトートバッグは必要なかったね。

まずはラムタラさんでDVDを購入してセンターヴィレッジのイベント券をGET
センヴィレブースで「熟女好きです」Tシャツが置いてあるのが見えて
これいくらだろう、2着買おうか3着買おうかで悩むって思いつつ
折原ゆかりさんの出演時間を確認。うん、それまで会場をまわろうか

いろんなメーカーさんの共同ブースではマドンナさんのステージ
おお!!加山なつこさん!!ヽ(*´∀`)ノ めっちゃエロい!!
レンズ交換してまで撮影w

その後、Fitchの飛びっこゲームがあったので引き続きステージ鑑賞。
飛びっこを装着した3人が登場し、福引箱にあたりとハズレのリモコンを入れて
くじ引きの要領でスイッチをおして作動したらチェキがもらえるという
金払ってでも参加したいイベント。しばし見物。なかなか当たらないもんだね。

SODのところであれこれ物色。うーん、ネクタイ、DANDYもあるのね。
いろんなグッズがあって悩んだけど、例のクリアファイルはGETwww
ちょうど逢坂はるなさん(だと思う)が居られて、軍手買おうとしたら
「あ、手袋もあるんだね~」とか話しかけてきたので、いいのかな?って思いつつも会話。
「昨日も来られたんですか?」「いえ、今日しか休みとれなくて」
なんだかんだと購入。視力検査表がよかった。

桃太郎映像出版ブースでは、プラムの4畳半を模したスペースで
くじを引いて、制限時間で女の子とあんなことやこんなことができるという内容。
ほんとはマスコットキャラクタのストラップが欲しいなと思って並んでたんだが
みんなやってるし、ストラップも欲しいけど広報さんのPVのほうが欲しくなったし
買ったらくじ引きって流れになってたのでそのままくじをひく。4番「肩もみ」
あ~でもこれくらいがいいか、みんな見てるから恥ずかしいしw
って思ったら正面に向かい合わせでひざの上に座った状態での肩もみwww
ドサクサにまぎれて背中を抱いてたら、スタッフが手を取って尻にもって行く
いいのかよ!!ちょっと恥ずかしい。
そして、ひざの上に乗られてても全然重くなくて物足りないとか思いつつも
まー可愛いのねwww うん、やっぱ可愛い子は可愛いんですよ。
おでこくっつけようとしてくるんだけど、帽子があたって女の子が笑ってた

タバコ吸ってたら外で「マジックミラー号で撮影しませんか?」って声が聞こえてくる。
そうだ!これも興味あったんだってことで外に出て並ぶ。75分待ち?Σ(´∀`;)
TENGA茶屋PODCAST聴きながら待つ。わりと早く30分くらいで順番がまわってくる。
お~!!これがマジックミラー号か~(実は作品を見たことがない)
顔は新宿、体は車内とかそういうのはジャケットだけみたことあるけど
それとはまた違う車のような気もするし。
たびじ シリーズで使われてるような車を連想しちゃったんだよね(;^ω^)
なんか体の柔らかい女の子でした。片足をまっすぐ上にあげてました。
新宿軟体倶楽部か!って感じの。
タオル買ったら2ショット撮影もできるよってことで
2ショット撮影よりもタオルが欲しかったので喜んで購入。

屋内に戻るとなんかすごい列・・・あぁ、プレステージさんですか・・・
ロゴ入りキャップがかっこよかったので「このロゴでベースボールシャツ作ってください」
って言ったんだけどまるで通じてなかった。
女の子のベースボールシャツ好きって少数派なのかなぁ・・・
とりあえず、キャップ買ったけどTENGAキャップと色が同じ。
これかぶってカープ戦見に行くか?
(広島市内でTENGAキャップかぶってたら、おばちゃんに「カープの試合いったの?」って話しかけられた経験あり)

Dogmaのブースに行ってみる。なんか女優さんに踏まれてる・・・
喫煙所で見かけたVシネマみたいなスタッフさんに話しかけられたので
「TOHJIRO監督は来られますか?」って聴いたら14時くらいに来られるそうな。
おお!!これは今日の中で一番会いたい人じゃないか?って

海賊版ダメゼッタイみたいな団体のところでAJEポストカードを買って
紗倉まなちゃんとの2ショット。つか、TENGA茶屋聴いてますってのを言いたくて
会えるチャンスができて嬉しかった!
並んで待ってたら、列に気になる男性が・・・
新世界100周年記念キン肉マンストラップ?
帽子はベンキマン、悪魔超人のメッセンジャーバッグ
そしてヘルミッショネルズのパーカー
かっこよすぎる!!何度も躊躇したんだが後悔しそうなんで
勇気を出して話しかける「そのキン肉マンかっこいいですね~」
もう販売終了っぽいけど、なんか行きつけの店であれこれ薦めてもらったとか。
その店教えて欲しかったけど、一歩踏み込む勇気が無く。
友達になりたかったな~
で、撮影会開始。会うなりTシャツ見て「あ!TENGAだ!」って言ってくれて。
ほんとかわいい。二人でTシャツを指差して撮影。
TENGA茶屋聴いてますって言ったら喜んでもらえた様子。よかった~

ラムタラさんのブース前を通りかかるとTOHJIRO監督がメガホンを持って
DogmaのDVDの宣伝活動中
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
しばらく監督を観察。いいわ~、かっこいいわ~
張り切りすぎてムセてるときに大丈夫ですか?って思わず話しかけたら
こっち見てくれた!!そして直接営業の言葉をかけてもらえたヽ(*´∀`)ノ
監督と2ショット写真が撮りたいのでDVD購入w
いやほんとはDogma美女軍団とのハーレムショットなんだけど
撮影前に監督居なかったので「あれ?監督いないんですか?」って言ったら
一緒に入ってくれて、あれやこれやとポーズをとってくれる(*´ω`*)
いい人だ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
最後に肩組んでもらって、美女軍団と一緒に記念撮影
監督!お会いできて感激です!!ありがとうございました!!
そして美女軍団の皆様、特に谷間見せてくれた方ありがとうございました。
それがなかったら監督以外見てなかったと思います。
最後にVシネマみたいなスタッフの方にお礼を述べてお別れ。

さぁ、時間になったらセンタービレッジ
ということで、そろそろ並ぼうかなって思ったらもうすでに折原ゆかりさんが居られて
ジャンケン大会で盛り上がっている!こういうの弱いんだけどな~
でもイベントチケットがあるので撮影はできる、ということで。
並びながらスタッフさんと会話。この人も話しやすくていいな~
あと女性スタッフさんのTシャツ姿も素敵だった。
他の人たちのジャンケンを見たり、オナホに指つっこんだりしながら順番を待ち、
念願の初対面!3人とそれぞれ2ショット、ハーレムショット
そして、数年前からずっと欲しかった熟女好きですTシャツGET!!ヽ(*´∀`)ノ
スタッフさんに売って欲しいって言ったんだけど非売品なんだよね~(´・ω・`)

そんなこんなで目的も果たしたし、帰り遅くなると大変なんで早めに撤収。

いやぁ、ほんと会社休んだ甲斐があった!
来年も行くぞ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント