2ntブログ

記事一覧

夜の川口浩探検隊

広島アニカラサークルSPROUT所属の
「動くねんどろいど」「カレー番長」「萌えヴォイス番付筆頭」でお馴染みの
かにさんが東京に来るっていうので迎撃。

昼から湯島~神田の神社巡りイベントがあり
講師の方が宿坊研究家の人で一度会いたい人だったので
参加ついでに迎撃することに。

かにさんの予定が終わるまでに時間があったので
ネットで居酒屋情報とか調べようとしてなぜか無料案内書へ。
なぜかそこで扱ってない店に電話をかけてしまう罠
プロレス好きというのが発覚して後半ほとんどプロレスネタやらAVネタで盛り上がる。
うん、DDTのスポーツバーとか、松永さんのステーキ屋さんとか行きたいね~
キラーカーンさんの店も結構いいらしい。
ていうか今日寒いから100キロ以上のつもりで考えてたのに
なんでこうなったかなー、ま、話盛り上がったからいいけどw


上野駅でかにさんと合流して、適当な居酒屋で談笑。
奥の席にいる女性がまぁそれなりの巨乳ってことを伝えるタイミングを見失う。

せっかくなんで、中連の刺客としてアニソンバーを荒らしてやろうと
かに先生の萌えヴォイスで骨抜きにしてやろうと考える腰ぎんちゃくたくまん。
わりと有名どころのお店、閉店まで1時間切ってたけど1曲でいけますよね?先生
店員の女の子の服のすそからまぁまぁの巨乳ちゃんだろうと推測。
さて、1曲目から「誓い」を入れてやろうと思ったけどかにさんに止められたので
どうしようか悩んでたら、「愛の勇者たち」が・・・いさおで受けろと?
ということで、ミッドナイトデカレンジャー。うん、1曲で自分を出せる曲がないのは
こういうときに辛いね・・・まぁでもそれなりに手ごたえは感じたし
「カナリア」歌ってた若いにーちゃんも上手かったんで楽しかった。

んで、1曲づつしか歌ってなくて「物足りない!」ってことになって
かにさんが良く行くアニソン歌ってもまったく問題ない店に行こうってときに
偶然もう1件のアニソンバーを見つけたので突入。客はいない。

よし!今がチャンスだ!!

今がそのときだ!←まさにそんな選曲

しかしすごいなこの店。店主のTシャツに「ルチャリブレ」って書いてあるwww
二人で間逆な方向で全力で歌ってたら1名来店。
喫煙者&コアチョコのエースキラーTシャツ着てる
→そっこーで仲良くなるwww
なんだかんだとロボ曲中心で盛り上がり、普段歌わないようなのもがんがんいれたり
かにさんにカゲスターリクエストされたり、パチモンアニソンのレコードかけてもらったり。

ちなみに後から来られたおにーさんは名古屋が本拠地らしく
名古屋→俺の好きなAV女優が・・・あ、もうお店やめたんだっけか・・・(´・ω・`)
ま、復活してたら会いに行く口実はできるわなってことで。

常連さんらしき男女5人組が登場。
この方々もノリがいい。かにさん、やたらと人気www

しかし4時くらいになると眠たくなるもので・・・(普段起きる時間)
ディナーショーしてから帰ろうかと。「少年よ」
うん、ほとんど歌ったことない曲でやるもんじゃないねwww

※「生き方ぁ~で」の「ぁ」に関しては着地点が見えてきたかなと


んで途中で気になってたエロい店の前とか通りながら
あ、ここにもソープランドあるんだなって思いながら
かにさんと別れて上野駅まで歩く。始発まで30分
うとうとしながら待って直帰。

うん、ビデオ試写室に泊まって翌朝風呂は要らないといけないので
しょうがなく吉原に行くってプランはさすがに遅くまで起きてたので
やめておこうと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント