2ntブログ

記事一覧

9月の予定

6日 旅行の準備とか、家事とか。鷲宮にらきすた神輿見にいけたらいくかも

11~13 社員旅行(札幌)御朱印マップ準備しておかねば

20~23 1日くらいは秩父行きにあてたいところ。彼女の予定に合わせてどっか行くかも。

27 たぶん家事とかで潰れると思う


とりあえず、埼玉で(とりあえず含め)行った場所

・久喜・鷲宮・菖蒲・栗橋
・加須(オニバスとビバモール)
・春日部(買い物しかしてない)
・大宮区周辺(氷川神社、盆栽町、ブックオフ)
・羽生(シダックス)
・上尾(駅前のカラオケ屋さん)
・行田(古代バス、行田フライ)
・川越(とおりゃんせ発祥の地に行きそびれた)
・秩父(秩父神社とその周辺の札所だけ)

結構あちこち行った気がするが、まだ2割程度かね?
まだまだ埼玉県内行ってない場所が多いのに
群馬、茨城、栃木に行きたくてうずうずしてたりするんだよな(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント