2ntブログ

記事一覧

やれやれ

残業ですっかり遅くなってしまった
帰りの電車はガラガラで快適だったなぁw

しかし、あれがもっと遅くなってたら、終電逃したらどうなるんだろう・・・
と考えるとゾっとする



★雨
なんだかんだで雨が降ってるんだけど
うまいこと通勤のタイミングでは止んでたり霧雨だったり
いい事と悪いことのバランスってうまいこと出来てるもんだな


★腰が痛い
今まで平気だったんだけど、最近腰痛がひどい。
いい加減筋トレとかして鍛えないといかんなぁと思いつつも
だらだらしてたり、だらだらする時間すらなかったり(;´Д`)


★今週末
どうしようかね・・・鷲宮行くだけ行ってみようか
らきすた神輿気になるしw
とはいいつつも、家事もあるからそんな時間とれるかどうか不明だけど


しまった、納豆買い忘れた(´・ω・`)
明日の朝ごはんどうしようかね・・・

14,648歩(10.57km)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント