2ntブログ

記事一覧

オニバス自生地

彩の国ニュースほっとで紹介されてたので行って見る。

宇都宮線で栗橋まで出て、そこから日光線で新古河へ。
古河という名前だけどこのへんも加須市なんだね、ややこしいなぁ

駅から歩き。一畑電車の駅みたいに駅の周りにこれといった商業施設が無いw
歩いてても一面田んぼ。つか、もう収穫なんだ~早いなぁ~


さんざん大回りして到着。

と、ここで気づく

マクロレンズ忘れてきた


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

花の撮影目的で忘れてくるとか何なんだよ~(´・ω・`)


まぁでもズームレンズあったのは助かった。
結構花が小さい、ちょいちょい咲いてるんだがパンケーキだと小さくて
ズームレンズ大活躍!!
もうちょっとF値が小さいのが欲しくなる←これがレンズ沼か?

花にトゲトゲがあって、いいものが見れたな~って
もうちょっと早くから行けばよかったかなぁ


※写真を縮小して貼るのが面倒になってきたのでどうしようか思案中
たぶんGoogle+あたりを利用してリンク貼ろうかブログ移転しようか
mixiに戻ろうか、半年以上悩んで放置したままですけどねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント