2ntブログ

記事一覧

春日部散策

春日部といえば、クレヨンしんちゃん。
というくらいしか知識がありません。

たくまんです。

ということで、春日部のララガーデンあたりで買い物してみては?
という彼女からのアドバイスをもとに出かけてみることに。


・・・


ご朱印帳忘れてました


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


★仏具店その1
名刺香を探してるんだが、あんまし需要が無いみたい。
家紋柄の数珠入れがかっこよかったので購入


★ララガーデン
シルバーアクセサリーのお店で若いあんちゃんの店員と談笑
楽しそうに話してくるなぁ~
そして、シルバー好き革好きなんで、まんまと乗っかってしまう俺w
でも羽モチーフってのはやっぱいいなぁ・・・

他のお店は特にこれといって可も無く不可もなくといった感じ
パワーストーンのお店でシリコンゴムを購入した程度


★仏具店その2
ここにも名刺香は置いてない模様。
さくまのいちごみるく線香があったので匂いをかいで見る
うわ~、まんまだわ~
20本くらいの箱があればいいのにね。
家にノーマル系のストックが何箱もあるので購入せずスルー


★西武百貨店
紳士らしく百貨店で買い物なんてどうだろう?と。

【訃報】喫煙具売り場今月いっぱいで閉鎖

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

LOFTでウエストポーチを見かけるが素材があまり好きじゃないタイプ
なんだかんだでうろうろしてたらワチフィールドの店を発見。
島根の友達が大好きなやつでおなじみのあれだ。
で、結局買ってしまうわけで・・・

あとは器や和雑貨のお店もあったりして
琉球ガラスのロックグラスを購入。いい感じ(*´ω`*)


うん、やっぱりお出かけのときはご朱印帳忘れたらだめだね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント