2ntブログ

記事一覧

もう8月も終わりか

こっちに来てから時間の流れが早い気がする。


★くっきー
帰り際、「くっきーで買い物して帰らないと」
「その略し方する人初めてですよ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
「生鮮館ですよね?1階の食品売り場」
「いや、その正式名称知ってるほうがすごくないですか?」
で、久喜市民的にはクッキープラザのことをなんて呼ぶのが正解なんだろう?


★ゆるキャラグランプリ
なまりんに非常事態が発生したとかで
何かと話題な(そこまででもない)ゆるキャラグランプリですが
しまねっこは4位くらいだったと思う。
ふっかちゃんは2位くらい。島根も埼玉も頑張ってるなぁ・・・
8位のはにぽんも埼玉か。うーん、本庄市にはまだ行ってないなぁ~

って埼玉多すぎるよ!!

しかも久喜からは統一感まるでないトリオ
地方興行で無理やり6人タッグ組んで見ましたといっても
ここまでぐちゃぐちゃにはならんと思うんだがw

うん、今回はポテくまくんを推す。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002592


★眠い・・・
昨日は飲みすぎたのか、歩き疲れたのか
午前中からすげー眠かった・・・
今日は早く寝よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント