2ntブログ

記事一覧

今日も残業

やっぱどこの会社でもノー残業デーなんて都市伝説なんだな。
ま、残業してもすることがあるくらいに仕事覚えてきてるってことなんで
もっと仕事覚えて、みんな残業しないで帰れるように改善していかねば


★カロリーメイト
残業前に食べることにした。
上司がそれ見て「うわ~かぶった」
大丈夫、俺はチーズ味とポテト味しか食べないから。
なんだかんだで、他のを試してみようと思いつつも
無難なところになっちゃうんだよなぁ・・・


★食の乱れ
最近コンビニ飯が多い・・・
ま、普段も惣菜と野菜とかってパターンも多いけど(;´Д`)
遅くなると料理の準備とかめんどくさくなるんだよなぁ・・・
明日はちゃんとしよう
せめて野菜は食べよう


★週末どうでしょう
今月末までってのが色々あったけどなんだっけかなー
川越の縁結び風鈴は行って見たいなぁ、帰りにcoedo飲んで飯くったりしたいな
あとは東京とかの美術館とかそのへんだったと思う
ちょっと過ぎたけど、護国神社にはお参りしときたいなぁ
大宮のあたりだろうかな、調べて見ねば。
まだ一度も足を踏み入れてない市町村あるけど、そっちを優先しちゃうと
あれこれ逃しそうなんで、川越かなー。秩父も行きたいなぁ


むぅ、歯医者いつ行こう(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント