2ntブログ

記事一覧

タイミングが悪いなぁ

残業終わってさぁ帰ろうって時計みたら
ちょうど駅に着く直前に電車がでるくらいの時間
次の電車まで20分くらい待つという感じ。

最近このパターンが多い(´・ω・`)

んで、久喜に着いても駅前のスーパーがしまってる時間なんで
んじゃ待ち時間利用して買い物済ませてしまえばいいじゃん
って思ってたんだが・・・

近場を探してみたら片道10分くらいかかるようで
往復したら次の電車乗り遅れるじゃん!Σ(゚д゚lll)ガーン

もうしょうがないのでコンビニで済ませようと
そしたら納豆がないっていう

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まぁ、帰りにまだ雨が降ってた無かっただけでもよかったか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント