2ntブログ

記事一覧

夏の思い出

朝、兄に駅まで送ってもらって
快速に乗って松江まで。
途中、りんけんさんから電話がかかるが出れないんでメールで連絡。
7月に帰ることメールしたのに返事なかったので
会えないもんだと思って予定組みなおしたのに・・・
なんでいつも直前に連絡してくるんだろ・・・

★竪町映像図書館
松江で真っ先に行くのがここ。
モーニングを食べながらあれこれ話す。
安来節とどじょうすくいの話とか、
マスターと俺で始めたイベント「中二同士」を再開しようと思ってるとか
やっぱりここは落ち着くし、マスターと話してると
いろんなことに気づいたり、勉強になる。
常連さん二人組ともはじめましてながら、ちょっと話もしたり。


★ホワイエピッコリーノ
一旦駅まで歩いてバスに乗って移動
やっぱ、でっかいリュック必要だな・・・
到着してみたらFacebookの友達も来てた(*´ω`*)
ただ、顔出す可能性があるなら事前に言ってよ・・・
お土産のバランスがおかしくなるから・・・
あと、初対面で明らかに年下なのにタメ口ってなんなんだろうな。
時間がなかったのでお土産だけ渡して退散
たこがバス停までついてきてくれて見送ってくれた。ありがとう!
今度はゆっくり話したいな。


★松江駅
電車の待ち時間が40分くらいあったので、適当にうどん食って
彼女へのお土産のご当地キティちゃんボールペンを物色
もうちょっと時間あれば磯の家で食べてたんだけどなぁw


★猫猫亭
米子でアニカラ仲間と飲み。7名来てくださりました。ありがたい・・・
あれこれ考えてるネタを話したり
秋葉原のAV屋さんで見つけたお土産を渡したり。
ちゃんとしたお土産も渡したりw
らきすたのツンデレソースが好評だった。


★puff
ホワイエで「今日休みだよ」って言ってたけどあいてるじゃん
タメ口だわ、なめた口調だわ、嘘つくわなんだよあいつら・・・
ってことでカラオケ。ディナーショーとかしておく。
スケッチブックにいつもの落書き+新作(一発書きにしては良かったかも)


ヘロヘロになってホテルに戻って就寝
というかホテルに戻ったときの記憶がないんだがw
彼女にLINE送った形跡は残ってたんだけどな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント