2ntブログ

記事一覧

久喜アニカラオフ

2015.8.1 12:00~19:00 カラオケマック久喜店

ということで久喜に引っ越してから2回目のホームグラウンド
気合入れて中連Tシャツで参加

【f1】
・大追跡~スターピースを追いかけて~/水木一郎 『テツワン探偵ロボタック』
マスターピースにはスターピースで受けるのが俺の正義

・特警ウインスペクター/宮内タカユキ 『特警ウインスペクター』
そっか・・・リアル視聴世代と一緒にカラオケしてるんだね・・・

・Wake up justice/石原慎一 『ビーファイターカブト』
そういや石原さん歌ってないなぁと

・Butterfly/ON/OFF 『デュラララ!!』
デジモンの日らしいので、違うバタフライを

【f1】
・ウルトラマンナイス/ProjectD.M.M. 『ウルトラマンナイス』
わりと最近ランダム再生されたこともあって

・戦士たちよ/石原慎一 『重甲ビーファイター』
夏っぽい曲を歌おうと思ってたので。他の候補曲なんだったのか忘れてる始末w

・気分はMAX!/串田アキラ 『爆竜戦隊アバレンジャー』
そろそろ串田回路起動してもいいかな?ってところで。うん、体力落ちてるなぁ(;´Д`)

・大声で歌えば/樫原伸彦 『ビーファイターカブト』
そういやED歌ってないなぁと。なんだかんだでいい曲だよね。それにひきかえOP(ry

【DAM】
・雷伝説/谷本憲彦 『銀河戦国群雄伝ライ』
初めて聴く人に「壮大な曲ですね」って言われる(*´ω`*)嬉しいね~

・戦えエンジェルファイブ/宮内タカユキ 『ギャラクシーエンジェル』
たまにはこういう選曲もありだよなと

・神魂合体ゴーダンナー/串田アキラ 『神魂合体ゴーダンナー』
久々だと忘れてるなぁ(;´Д`)

・スイッチが入ったら/石川智晶 『神様ドォルズ』
あらーオク下げで下が厳しい・・・おかしいなぁ(;´Д`)

【f1】
・豪石!超神ネイガー/水木一郎 『超神ネイガー』
ネイガー音頭歌うつもりだったのを今頃思い出して悔しかったので

・銀河の王者ギンガイオー/宮内タカユキ 『星獣戦隊ギンガマン』
本日の主役

・明日への絆/宮内タカユキ 『特救指令ソルブレイン』
今月のレスキュー

・真白き炎/串田アキラ 『トリコ』
「さぁ」がまだまだだなぁ・・・この曲しか歌えないから他の曲も聴かないと・・・

【f1】全員歌唱
・Butter-Fly
・侵略のススメ



【二次会】
喫煙者がいるって嬉しいね(*´ω`*)
上尾のオフ会にも誘われたのでたぶんそのうち行くと思う。
BAD VICTORYが配信されてないのはおかしいという結論に至る。
特撮魂で歌ってほしいなって言いつつも俺自身行くかどうか不明。
こないだ埼玉に来てた陰陽座は甲賀忍法帳しか歌わなかったらしい。
なんだかんだで埼玉のあっちこっちに行ってると言われる。
そりゃ自分の住んでる県だから一通り周りたいって。

ってことで、いい感じに酔っ払って帰宅

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント