2ntブログ

記事一覧

大東京ポッド許可局2015

渋谷公会堂にて行われた、大東京ポッド許可局2015に行ってきました。
二階席なんでそんなみえないだろうって思ってたけど、
結構見えてかなり快適。しかも前が通路で一番端
開演ぎりぎりに到着したけど狭いところを他のお客さんの前を通るような
そんなことしなくても大丈夫だったし。

渋谷駅から公会堂まで迷わずにいけたのが奇跡だったw


いや~楽しかった~

汁総選挙も、ゲストトークも、論も良かったけど
一番面白かったのが、猪木落語!!
いやほんと面白いわ~
横で聞いてる3人が素で笑いながら聞いてる光景もよかった


たぶん今度の放送で報告はあると思うんで楽しみだなぁ(*´ω`*)


帰りご飯食べてから帰ろうと思ったけど結構混雑してたのもあって
まっすぐ帰宅

やっぱJRで帰ればよかったな・・・

楽しかったけど、こういうイベントは土曜日のほうが助かるなぁとか
大宮でもやらないかなぁって思ったり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント