2ntブログ

記事一覧

たぶんだけど

ITパスポート合格したと思う。
結果をセンター長にも見てもらって確認してもらったので。

ただ・・・

なんていうか、確証もてないのは
数字で既に採点結果でてるのに、合格とも不合格とも出ない
「合否は後日送付致します」って書かれているところ。
コンピュータ使ってるんだからそのへんは自動で表示できると思うんだけど
それで表示されないってところがすごく気になるんだよね・・・

んじゃ結果も見せなければいいのにって思う。
何なんだろう、あのシステム・・・ITとかいうわりに説得力ないよな・・・

ただただ不安しかない。
あー早く合格かどうかの連絡こないかなぁ・・・胃に悪い・・・


★あーあ
また、うまい棒30本パック買ってしまった・・・
また晩御飯がわりに食ってしまうじゃないか・・・


★やば
楽天の期間限定ポイントが今月までだった・・
タオルケットとかかさばるもの買おう。
あと、ホワイトベルグw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント