2ntブログ

記事一覧

部屋でまったりと

今日は久喜のアニカラだったけど
参加キャンセル待ちが居られたので
キャンセルすることに。

たまたまmixiでカラオケのときに云々って記事を見て
自分が歌うのはいいんだけど、他の人から見たらどうなんだろうとか
あれこれ考えてしまうと、どんどんネガティブになっていく仕様なんで
すっかり引きこもりモードになってしまった。

とはいえ、前回参加のときに、管理人さんが不参加だったので
挨拶することができなかったので、顔だけは見せておきたい
(久喜でアニカラ続ける前提で)挨拶だけは済ませておきたい
ってのがあったので開始前には顔だけ出そうと・・・

宅配便来るまで風呂入れないじゃん・・・(´・ω・`)

なんとか時間間に合ったものの、他の準備ができておらず
結局米だけ買って帰宅。食戟のソーマを見てみる。うん、これはいいな。
ただ曲は歌う気にならんがキャラソンとかあるのかな?チェックしてみよう。
(大概、見てる作品と歌う曲ってのはリンクしないんだよな~)

夕方になり、ローソンチケットで購入するという用事を思い出し
あわててローソンへ。つか、ローソン意外とこのへんにないんだな・・・
と思ったら市役所の横にあるし・・・ぐぐって出てこなかったので・・・
宮代方面に行くついでに業務用スーパーで買い物って考えてたけど
なぜか違う方向にw
結局、トライアルまで買い物に行く。が、惣菜が少ないの・・・(´・ω・`)
なんちゃって燻製の素も売ってないし・・・
やっぱ買い物用のでっかいリュック買ってロヂャースが理想だな。

カラオケできなかったのは残念だけど
もともとヒトカラするつもりでいたのに
何でこう気分がコロコロ変わるかな・・・(´・ω・`)
やろうと思ってたことが全然できてない。
来週はもうちょっとちゃんとしよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント