2ntブログ

記事一覧

食事会

定時後、タバコ吸ってさぁ棚卸しすっか
って時に先輩から
「今日終わったらみんなでラーメン食いに行くんですけど行きませんか?」
って言われたのでホイホイついていく事に。
こっちのほうのチェーン店ですら知らないところ多いし
気になる店片っ端から入っても一人だと通過しちゃうこともあるからなぁ
あと、たまには一人じゃない食事もしたいw
(会社の昼ごはんはみんなで弁当食ってるけどそれはまた別)

なんだかんだで遅くなったけど、21時に現地でもう一人と合流という事で。
駅まで自転車で移動。上司が速過ぎる・・・つか、こっちの人
自転車みんな速いんですけど・・・
「運動不足ですよ」と鎧袖一触されるw
まぁ自転車暦20年超だから一緒にするのが間違いかもしれんけど
俺も鍛えないといかんなぁ・・・
駅から先輩の車で移動。久喜駅から東へ。本田書店とかでよく通る道だw

麺堂稲葉

現地合流の人を待ってたんだが、看板を見ると営業時間が21時まで

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

21時待ち合わせじゃ間に合わないじゃん!
ってことで見捨てて店内に入る我々3名w
ま、食券買ってる最中に合流したんで間に合ったんですけどね。

なんとなくこってりな気分だったので、こってりの塩で。
あと、本日の挽肉ご飯とかいう日替わりメニュー的な名前なのに
ピンポイントなものがあったので迷わず発注。

想像以上にこってりだったけど、美味い(*´∀`*)
とんこつ以外のこってりって初めてかも。醤油もあるのでそれも試したいし
先輩が食ってたつけ麺も美味しそうだったな~
んで店名からも想像できるかもしれないけど、Bzの曲がかかりっぱなしw
ファンの間では有名な店なのかもしれません。

明日振り替え休日取ってるんで週末気分だったけど明日も仕事なんだよな(;^ω^)
さんざん、いいな~って言われるw


ってことで帰宅したら22時。
自転車に乗ってPS2の接続ケーブルを買いにゲオまで。
週末だからやんちゃな子たちがいっぱいいるのかなーって思ったら
そうか、まだ木曜だった(2回目)

なんとか見つけて、中古ソフトも漁って帰宅。
接続確認でパラッパラッパー2をプレイ。
うそみたいにタイミングが合わない件orz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント