2ntブログ

記事一覧

磯辺揚げ

袋焼きそばの青のりが大量に余っているので
何か出来ないかと考えたら、ありましたよ、おれの大好物

ちくわの磯辺揚げ

ということで、早速調理開始!
ってところで問題発生。

分量の目安ってのが俺の中でさっぱり無いという事
粉180gって言われてもなぁ、どれくらいだよ
180gってそもそもどれくらいだよ
液体なら缶コーヒーサイズ目安でわかるんだが・・・

はい、そういう感覚ってのがさっぱり無い人間なんです(;´Д`)

ま、溶いた感じで判断するしかないわけで。


結果的に美味しくは出来ましたが、青海苔の風味が全然しなかったので
もっと混ぜてもいいのかな?という感じ。

油処理剤買って来ないとな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント