2ntブログ

記事一覧

ITパスポート

出勤したら、センター長から
ITパスポートの資格を受けるようにと言われる。

まじすか....

ま、今週末は特に予定ないからおとなしく勉強するか



★Bluetoothのキーボードがおかしい
YとZが入れ替わってる
くそう、設定どこだよ、めんどくさいなー


★なんだかんだで
快適かと思ったんだが、そうでもなかったみたい。
せめてキーボードでIMEのオンオフとか
ESCとファンクションキーはFnキー押さずに
使える奴にしておけばよかった
ていうか、そんな設計になってるのがあるとは
全くそんな考え方がなかったので
何をどう考えてこういう設計にしたのか
意味が分からない。
まさか、こんな設計のものがあるとか思わないので
何も調べないで買ったけど
やっぱりちゃんと調べないとだめだなー


★いかん
とりあえず、YとZが逆問題を解決せねば

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント