2ntブログ

記事一覧

まったりと休日

こっちに来てから知り合った方と一緒にカラオケに行く。
1ヶ月以上歌ってなかったから声が出ないわな~(´・ω・`)

ボイスチェンジャーに「女性とデュエット」というのがあったので
これはきっと、女性パートになったときに自動的にスイッチ入るんだろうな
って思ったがなんか違う・・・結局は手動でオンオフすることに・・・
ボイスチェンジャー使ってもやっぱ地声は聞こえてしまうものですが
でもまぁ一人陰陽座するにはやっぱこの機能は便利だなと。
ハモリ歌ってたから黒猫さんの音程わかんなくなってたりしますが(;´∀`)

ご一緒した方がラルク好きということで
アニカラで聴いたことのある曲をご一緒したり
普段歌わない曲を歌うのも楽しいですなぁ(*´ω`*)


★トライアル
シダックスのすぐ隣がトライアルなんで帰りに買い物。
美味しそうなドレッシングがあったので買ってみる。
カット野菜ってクッキープラザのとこにあったかな・・・
いつもドレッシングが余ってしまうので、常に野菜を食べなければと
思いつつも続かないんだよなぁ(;´∀`)


★部屋でまったり
こういう休日もいいもんだ。
そうだ、DVDを見ながらってのもいいなと思ったが・・・
RDで再生しない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
GAROは再生できたのでブルーレイは大丈夫っぽいんだが
とりあえずクリーニングディスク買ってくるか・・・


そんな感じでまったりとした休日でした。
休みの日には何かしなきゃって予定をいれてしまいがちですが
こうやってのんびり過ごすのも大事だなぁと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント