2ntブログ

記事一覧

スーパーマーケットを探すでござるの巻

さて、生活を正常化していくためにも
食品を安価に仕入れる先を見極めたいなということで
今日は今まで利用したところ以外のスーパーを散策することに。

というか、メインはAV売ってる店だったんですがねw
ひょっとしたらプレミアムTENGAが残ってるかなって思ったんだけど
やっぱないわなー。そんなに世の中甘くない。

★マルエツ
結構遠い。そして高いかなという印象。
小奇麗だしパン屋併設、惣菜美味そうで
まー値段相応なんだろうね。


★ふれあいセンター
土日祝日でも住民票やら印鑑証明の発行ができる箇所が
役場以外にも2箇所もあるとか便利だね。
しかも日曜日は役場の窓口開いてるし。よくわかっていらっしゃる。


★ケイヨーデーツー
ゴミ袋買い忘れたのと、ネットにひっかけるものの現物確認。
あとは電池とかインシュロックとか。荷物まだ箱に入ってるので
ひょっとしたら残ってるかもしんないけど、どうせ無駄に使い込むだろうし。
出入り口のたこ焼きとか売ってる店が気になるな~
車だったらこういうときに買い食いしちゃうんだけど
あーでもたい焼きなら食べられるな。


★ビッグエー
ロボットアニメみたいな名前。かごがなくて強制的にカート使用モード。
レジも台がなくてカートtoカート
値段的にも距離的にもここいいんじゃね?
ってことであれこれ買い込んだらメッセンジャーバッグがいっぱいに。
うーん、買い物用のリュックが必要かしら。
あと、やっすいビール(CGCでいうジェント)があったので試しに買ってみる


★ジェーソン
金曜日か。
なんだろう、すごくワクワクするわこの店w
ふろふき大根の缶詰とか珍しいなと思い購入。


そんなこんなで東口側はある程度巡回したけど
道路のつながりを把握しきれてないので
マルヤも含めてローテーションしていこう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント