2ntブログ

記事一覧

骨量精密検査

昨日久々に夜ふかししたせいで起きたら7時w
ま、午前中は人間ドックの再検査で病院行くからのんびりできるぞとw

外は雪Σ(゚д゚lll)ガーン
これはひどい・・・
でもある程度時間過ぎてからなので路面の凍結もなくスムースに移動

受付して、待合室で結構待って、診察室入ったら
「んじゃいい機械でちゃんと診断しましょう」的なことをいわれ
1分もかからず。この最初の問診要る?再検査の内容もう知ってるはずだよね?
で、また待合室で待って、レントゲンで腰と左足の付け根の骨を撮影
→待つ→結果の説明→待つ→受付で渡した書類の返却→待つ→支払い

なんだよこのちょいちょい間にある待ち時間www
支払いの時に書類返せばいいじゃんwww


ってことで、ぎりぎり規格内でした。まー下限ぎりぎりなんで
日々のカルシウム摂取と運動、日光を浴びるなど生活を見直しなさいと。
特別にクスリだ何だってのは必要ないみたい。

あーよかった

ていうか俺もなんだけどこれがあって
(というか痩せたことで病気なんじゃないかって周囲が勝手に騒いで← 余計なお世話
転職の話もこれがあるので進められない的な状態だったので
これで一安心だな(体調よりも将来の仕事に関してのほうがどう考えても重要なんで)


まー体型よりも俺の様子みて元気がないとかそういうのなら体調を疑うのもわかるが
まるでいつもどおり(むしろ元気)なのに何で騒ぐかね
おかげで2万円以上自腹で損してるわ、転職の話も中座してしまったわでとほほだよ
これで転職できなかったら恨むぞwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント