2ntブログ

記事一覧

久々に更新

なんだかんだでブログサボってたけど
ぼちぼち再開。
思い出しながら書いていこう


★Tシャツ処分祭り
あれこれと気がついたらTシャツが50着くらいあったので
厳選して残す奴と処分する奴と選別。
どれもこれも愛着があって処分も勿体無いなぁと思いつつ
侍魂の武田Tシャツは残す。ムカデのデザインは必須
デザイン的に残念な数着以外は武田Tは残す
あとキン肉マン、ケムール人とTENGAと寺関係も。
ライブTシャツは陰陽座と宮兄以外は処分
折角なんで後学のために22着ほどオフハウスに売りに行こう!
・・・460円。うん、一着20円か。
ま、捨てるつもりだったからゴミ袋1つぶん得をしたと思えばいいか。


★頑固一徹
せっかく塩冶まで来たんだし、もう食べられないかもしれないんで
頑固一徹の塩ラーメンを食べ収めということで。
うん、やっぱここの塩ラーメンは美味しい(*´ω`*)


★その他買い物
タバコ買いに西屋へ。ついでにクラシックラガーも買う。
たばこもechoに替えたので、おじいさんが使ってたやつと多分同じであろう
プラスチックのケースも購入w ソフトボックスだとポケットの中から出ちゃうんだよな


★久々のエディオン
進路はどうあれ引っ越すことにはかわりがないので
白物家電を中心にあれこれと物色。
必須なのは冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機
ついでに炊飯器、掃除機、ノンフライヤーなんかもチェック
やっぱ冷凍庫は60は欲しいよなとか
洗濯機は乾燥もできるほうがいいよなとか
オーブンレンジのほうが場所取らないし揚げ物もできるからノンフライヤーいらなくね?とか
あとはプリンタとスキャナを物色。
観光チラシのコレクションもスキャンしてPDF化すればいいんじゃね?とか。
でも紙媒体じゃないと落ち着いて見られないんだよな(;´Д`)
まーそんなこんなで久々に家電量販店でリフレッシュ


んでスーパーで食材買って帰宅


★部屋の片付け
ベッド下の押入れにまだまだ色々あったので引っ張り出す。
もうこれ全部売り払うしかないな。
売れないようなのは特撮オフのメンバーに押し付けようw
ラジコンどうしようね・・・どうせ飾るならプラモ買ったほうがよくね?
カウンタックとXシリーズならプラモもあるだろう。
ついでに詰んであるプラモも売るかな・・・マシニングセンターとターレット
日本刀も信玄だけでいいんだけど箱が信玄で中身が家康だったりするんだよなw
謙信と十兵衛だけでも売るかな
DVDももうちょっと売っておくかな~


★台所の掃除
電子レンジの中がえんらいことになってたので掃除
冷蔵庫も掃除せにゃなんだけどこれはまた後日するとして・・・
まだなんか臭いなぁ・・・チンしたあとに拭くやつで掃除しないとだめかな


★明日は
人間ドックの再検査で午前中休みにしてもらった。
まー会社の指示で自腹で人間ドック受けてんだし、ここはずうずうしくw
なんでのんびりしてるわけで。
とはいっても普通におきるけどね。銀行行って現金おろしてこないと
来月いっぱいまで生活できないし(;´Д`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント