2ntブログ

記事一覧

友、近郊より来る

蕎麦を食う
また、楽しからずや


寺子屋か!!


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
たくまんです。


今日は松江の友達が出雲で研修ってことで
んじゃ終わってから一緒に飯でも食おうやってことで。


おろちそばの看板で有名な「たばら食堂」
定食もそれなりにあったんだが、まー普通のものばかりだったので
とりあえず初めて来た店なんでそばを食べる。
(゚д゚)ウマー

相撲のこと、腕時計のこと、仕事のこと などなど
いっぱい話せていい時間を過ごすことが出来た(*´ω`*)


★靴を買う
前々から和服にあう靴が見つからずに、ネットで買おうかとも思ったんだが
同じ25でもたまにきついのもあるんでこればかりは履いてみて考えないと
ってことで渡橋のシューズアイランドへ。もう1店舗あったのがなくなったので
選択肢がかなり狭まってしまうがまぁしょうがない。
ここになかったら松江で、結局シューズアイランドを2店舗ハシゴするだけだし(;´Д`)
店員さんに声をかけてこちらのイメージを伝えて
なんだかんだ探してもらって、これいいなって似合う似合わない関係なく思ったやつを購入
どうも本革って書いてあると弱いんだよな(;´Д`)


★帰宅してから
ご飯を炊こうかと思ったら、きぬむすめが残り2合半しかなかった(´・ω・`)
米が減るのが早いなぁ・・・1日1合しか食べてないってのに・・・
実家からもらった米を追加で3合炊いて今週のご飯準備OK
冷凍庫に眠っていた餃子を焼いて、たこ焼きをチンして晩ご飯。
(゚д゚)ウマー 餃子(゚д゚)ウマー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント