2ntブログ

記事一覧

ラマダン

明日は人間ドックなんで21時以降食事ができない。
まー飯食わなくてもタバコとコーヒーさえあれば大丈夫なんだが
タバコ、コーヒーはもちろん、水さえもダメみたい

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

水もダメなのか・・・起きてからが辛いな・・・
うん、やっぱ先に風呂入らないと。少しでも時間を有効活用とか考えたけど
風呂の後に、さらに睡眠までして、水分とれないのは問題だ。


★冷凍庫の掃除
あれこれ冷凍食品があったので掃除も兼ねて一旦ゼロにする作業。
かたっぱしから解凍したり、うどんの残り汁に入れたり
白菜煮た奴の残りに入れたり・・・
うん、配分が難しいね・・・(´・ω・`)
21時以降~翌日診断が終わるまで食べられないプレッシャーで
ちょっと作りすぎたようだw


そして、テレビ見ながら安定の寝落ち・・・
いかんなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント