2ntブログ

記事一覧

ブログを書き忘れているなぁ・・・

帰宅して風呂→飯のあとに
録画してたまってる番組を消化してるんだが
いつのまにか寝てしまってるパターン(;^ω^)
しかも、布団に入ったら今度は寝付けないというね・・・

その悪循環なのか。もう寝る時間もっと早くして
もう1時間でも早く起きたほうがいいのかな。


★部屋の片付け
順調に進んではいるものの、まだまだ物が多いようだ。
ネットでの買取りはこれ以上期待できないだろうから
あとはもうホビーオフとかオフハウスで処分だな。
春先ならオフ会などに持ち込んで持って帰ってもらうという手もあるが
この時期あまり動きたくないんだよな。
「あれ?雪ないじゃん」って松江まで出かけたら
帰りにすげー降ってて路面カチカチでガクブルしながら帰るのはもうこりごり。
4年やそこらで慣れるもんじゃないし、運転手経験のある父親からも
「雪道の運転のコツは、極力乗らないこと」って教わってるし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント