2ntブログ

記事一覧

篭城戦は続く

今日も寒いので篭城戦

こりゃもう鷹の爪福袋は今年は買えないなぁ
まぁ、グッズで欲しいのがあれば別途買えばいいことだし。


★部屋の片付け
というか、年末に売却の見積もり依頼してたぶんの回答が来たので荷造り
まぁ30冊程度なんだが押入れのスペースが多少空いた。
この調子で分割してやっていこう。
じゃないと箱が重すぎて一度にやると大変なんだ(;´∀`)

ついでに洗濯物を畳むついでにもう何年も着てる肌着などを捨てる。
まだ着れるんだけど実際洗濯時の予備を考えても着ないものは場所をとるだけ。
入れる場所も考えないとなぁ・・・

後は何だかんだと不要なものを捨てたり
捨てるのは勿体無いけど売れそうにないものなど
貰ってくれそうな友達へのお年玉として渡そうかなと画策したり。


★甲冑組み立て
なにやってんだよ2年前の俺、使う紐間違ってるじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ無理やり組みますけどね、ここまできたら。
なんとか3月までには完成させたいなぁ


★スティックのり
出てきた!!見つかった!!
これで書置きの御朱印を貼る事が出来るぞ


★明日の天気
7度くらいまであがるって予報なんで初詣行こうと思ったんだけど
なんか今晩からまた明け方まで降る様な予報
ってことは明日起きたら歩道にはどっちゃり雪がってパターンかね・・・
・・・4日にするかな・・・


★書初め
去年と同じく「よくみのほどをしれ」と書いた。
折角なんでダイソーにいってフレーム買って部屋に飾っておこう。
気多大社で頂いた「気」の字も飾りたいし
神仏霊場の満願証、藩の番付などなど飾りたいものは山ほどある。
まー明日の午後からなら車だせるだろうから、買い物行くかな~


★ガッカリ
外人さんのヌードカレンダー刈ったんだけど
たしかに美人だ。外人さん綺麗だ。
だけど胸がない(´・ω・`)
BACHELORモデルレベルのカレンダーとかないのかなぁ・・・
日本人もさんざん妥協した上でのつぼみだし
(せめてHitomiとかあってもよさそうなもんだが)
やっぱヤフオクでAVポスター落札せにゃいかんかな


★腕時計
あれこれ欲しいのがあって悩む


さて、寝るか。
明日はスパイスあるかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント