2ntブログ

記事一覧

篭城のため兵糧を補充

起きてからだらだらと信長の野望。
南部家を追い詰めて、鈴木家との同盟を破棄して同時に2城落として統一。
その後、征夷大将軍の威光を使って平和的に統一。

うん、これで年賀状とか年越しの準備に専念できるぞと思ったんだが
来年の旅行に向けてシナリオ2の龍造寺でプレイw

昼過ぎたくらいで外出。西屋でタバコとビール購入。
ナフコで洗剤とかそのへんを補充。仕事用にルーペも買っておく。
ピンセットはろくなのがないなぁ・・・通販で探すか・・・


帰宅してからはだらだらと掃除。ほんとだらだら。
気がつけばもうこんな時間(;´Д`)


★そういえば
出雲國神仏霊場満願したんだけど、満願証を発行してもらってなかったw
明日一畑薬師行って来るかな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント