2ntブログ

記事一覧

同級生と忘年会

今日は同級生の誘いで忘年会。
三瓶にあるジンギスカン屋でジンギスカン。

高校時代の同級生の中学時代の同級生一家も来て
なんだかんだでワイワイと。

楽しかったな~(*´ω`*)

お店も昭和感バリバリでいい感じ

友達の子供がオムライス頼んでたけど
まーそれが昭和のオムライスでもう俺ら大騒ぎw

「オムライスってこれだよな~!」

以前、マツコさんがテレビで言ってたのと同じリアクションwww



なんだかんだで帰りの汽車まで40分くらいあったので
結局りんけんさんに送ってもらう。
途中でトライアルに寄って篭城のための兵糧を調達。
あとはビール買っとけば勝てるな。



ってことで明日こそはちゃんと買い物に出かけよう。

なんせ今日は起きてから夕方までメシすら食わずに
信長の野望やってたもんなぁwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント