2ntブログ

記事一覧

信長の野望・創造

日記の更新が滞っているのはこのためですw

パワーアップキットが発売予定だったので購入したんですが
withじゃないほうを買ってたみたいであわてて無印のほうも購入
そして無印のままでプレイ中w


今回は街道が重要になってくるなぁと。
最初適当にやってたんだけど長島本願寺が・・・


油断してたら同盟の鈴木さんが紀伊半島下半分ほとんど占拠してるし・・・
しょうがないんで山陽道を西へ姫路あたりまで掌握
その後、琵琶湖の東側を北上しつつ朝倉を殲滅して大聖寺城奪還
領土が繋がっても拠点からある程度までの距離しか指示できないんだな・・・(´・ω・`)
しょうがないんで山陰道からも兵を進め出雲備中あたりまで領土拡大。
月山に1万も兵がいると大変だったがなんとか波状攻撃仕掛けて攻略。

ってな間に委任状態になってた尾上御坊のほうでは上杉軍と交戦中
気がつけば地味に勢力拡大してるわ、上杉家滅亡させてるわで
ちょっと西のほうおいといて拠点を尾上御坊に移して
近江近辺の織田討伐も含めてすすめていこうかな

って今そんな感じ。


ま、そういうことなんで日記の更新は当分滞りますw
Facebookに投稿する機能があるんでそれ使って実況してる感じ。


さて、今日は深夜勤なんでそろそろ寝るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント